ご契約について      

Q どうやったら退会できますか?

A  マイページより、「退会する」のボタンから退会をすることが可能です。
Q 第3者の私が登録することはできますか?
A  ご本人様からのお申込みが必須となります。
Q クレジット決済はどのような仕組みですか?
A 外部決済サイト「Paypal」へ移行し、Paypalのシステムにて決済を行います。
Q  月額で費用がかかりますか?
A 月額費用ではなく、コンテンツごとの購入・金額となります。
Q  疾患別に購入することは可能ですか?
A はい、疾患別セットとして脳出血、脳梗塞それぞれのセットをご用意しております。
Q  退会しても、視聴することはできますか?
A  退会後の視聴はご利用いただけません。
Q 単品購入するのと、セットで購入するのとどう違いがありますか?
A  セットでご購入いただくと、単品購入よりも割安でお求めいただけます。
Q  ひとつのテーマを購入後、パッケージ購入はできますか?
A  可能です。しかし、重複するコンテンツに対しての返金は出来かねますので、ご了承ください。
Q  支払いはクレジット決済のみですか?
A  現状クレジットカード決済のみです。
Q  クレジット決済以外で購入するにはどうしたらいいですか?
A  個別に対応させていただきます。問い合わせ窓口よりご連絡ください。
Q  クレジットカードを変更したい場合はどうしたら良いですか?(カードの有効期限切れ、紛失による再発行等)
A  マイページ内「クレジットカード情報の変更」より変更が可能です。
Q  法人契約はありますか?
A 個別に対応させていただきます。問い合わせ窓口よりご連絡ください。
Q  視聴期間はありますか?
A  はい、視聴期間は購入日より一年間となっております。

動画再生について

Q 
動画が再生されません。
A  他の動画を再生しても同じ不具合が起きる場合、恐れ入りますが問い合わせ窓口よりご連絡ください。
Q ログインができません。
A Facebook、Googleアカウントのメールアドレス・パスワードを今一度ご確認ください。それでも解決しない場合、問い合わせ窓口よりご連絡ください。
Q どの端末から視聴できますか?
A はい、インターネット接続が可能であればどの端末からもご視聴可能です。
Q 資料の配布はありますか?
A 資料の配布は行っておりません。
Q  動画はダウンロード可能ですか?
A ダウンロードには対応しておりません。ストリーミング再生にのみ対応しております。

その他のお問い合わせ

脳シルサポート窓口support@noushiru.jpまでご連絡いただけますようお願いいたします。